2018/12/30 17:29


 この季節にぴったりな雪の結晶(スノーフレーク)のシリーズアクセサリーができました!





冬ならではのアイテム、スノーフレークと天然石のコラボアクセサリーが誕生しました!

イヤリング・ブレスレット・ネックレス・ペンダントトップが新着です!!


イヤリングはロングヘアにもあわせやすい、ロングタイプの揺れるスノーフレーク×ホワイトカルセドニー(天然石)など

ブレスレットとお揃いもあります。ネックレスはセーターに合わせてして頂きたいので45㎝~50㎝とチェーンは長め。

ゴールドカラータイプのペンダントトップはご自身のお手持ちのチェーンや革ひもタイプにも通せる、大きめのバチカンを使用などなど

お使いになりやすいアイテムばかりです!!


新年会やパーティシーンでも存在感あるスノーフレークチャームは注目の的になること間違いなし!

アップスタイルのヘアアレンジにも揺れるタイプのイヤリングは映えます!


手元もみられることが多いですよね?

存在感あるチャームは手元を華奢にみせてくれますよ。


また、似合う色に合わせて選んで頂きたいので、イエローベースの方はゴールドカラータイプを!

ブルーベースの方はシルバーカラータイプをご用意しました。

ベースの簡単な見分け方は

イエローベース・・肌・髪・目の色みが温かな印象を与える。温かな色が似合う。

ブルーベース・・肌・髪・目の色みがクールな印象を与える。クールな色が似合う。


またはゴールドが似合う(肌色になじむ)シルバーが似合う(肌色をひきたてる)なども参考になさってみてください!


新しい年は始まったばかり!

新しいアクセサリーで素敵な一年のスタートをきってください♪