2016/08/07 10:19

 

 完全オリジナル商品で実店舗で人気!だったので素材や価格を見直してWEB限定で登場!

 

どうしてこのブレスレットを創ったか?というと

 

私自身がいつも思っていたこと・・・

「大人の女性が気軽に身につけることができる、ちょっとハードなんだけど

キュートでセンスが光る!アクセサリー」が少ないな・・・

だったら創ってみようかな・・・と。

 

私のこのブレスレットのイメージは

「私、かわいいだけじゃないんです・・・」

 

そもそもキュートはかわいいだけじゃない!

セクシーも兼ね備えたイメージ。

そこからはじまって・・・・

やっぱり永遠のテーマである「愛・Love」なアクセサリーを創ってみたい・・と

いう思いが重なってその次は、「愛」を得たらどうしたい?

自問自答・・・・

 

「その愛を持ち続けたい!」「逃がしたくない!」(個人的意見でスミマセン)

だったら刻印プレートに合わせるチャームは

コレしかないでしょ?「愛をしっかりつないでおく」そうです!

 

anchor(錨) 

 

「錨をおろす」っていいますもんね。夏らしいマリンアイテムですし!

 

私の思い入れはさておき、仕様についても見直しました。

 

当初はすべてシルバー素材にこだわっていましたが、夏の汗での変色などで

使用後のお手入れなど結構大変・・・(私自信も身につけていますので・・・)

そこで、ひと夏の思い出として手軽に気軽に身につけていただけるよう

お値段もお手頃なロジウムカラーのチェーンに変更。

刻印プレートも合金素材です。

ただ・・・錨、anchorチャームだけはsilver925のこだわりはそのままに。

サイズと形が刻印プレートにピッタリなんです。

 

また、身につけやすい点のひとつとして

刻印プレートのサイズがちょうどいい!(2.5センチ長で幅5ミリ)

 大きすぎず、小さすぎず、主張しすぎない感じ?

夏のデイリーアクセサリーとして活躍間違いなし!です。

 

たとえば、少しエレガントなブラウスやシャツもデニムと合わせてこのブレスをつけると

 

程よくカジュアルダウンして

 こなれた感じの着こなしになります。

 

もちろんTシャツでもアッパーカジュアルな雰囲気に。

 

 

ちょっとおでかけ、お買いものやお友達とのランチに

アースカジュアルなスタイルに合わせてもOK

 

 

今回はすべてパンツスタイルで参考スタイリングをまとめてみました!

 

  特におすすめは・・・大人の女性の休日スタイル。

 

気軽に身につけてりラックスした一日を過ごすお供になればうれしいです。

 

 Love&anchor(錨)ブレスレットであなたの愛をしっかりとどめる☆

そんな願いを込めて!

 

あなたの毎日にりラックスときらめきをもたらしますように!